最新の記事
アーカイブ

あったか!新メニュー(*^^*)

空創旬菜 雷神 亀田店
こんばんは、雷神亀田店です(^o^)/
日増しに秋の気配が深まってきました

10月の新メニューで、
2種類ご紹介致します♪( ´▽`)

やわらかイカのしゃぶしゃぶ 1,280円(1~2人前)




メニューとなる、イカしゃぶです♪( ´▽`)
新鮮なイカを贅沢にしゃぶしゃぶして頂く
贅沢な逸品です
ゴマだれ、ポン酢ダレでお好みでどうぞ

雷神特製水餃子鍋 680円(1人前)




こちらも、初の試みとなる水餃子です
皮はもちもちで野菜もふんだんに使っており、
このボリュームでこのお値段はとてもお得です...
ポン酢ベースと酢ベース、2種類の
特製ダレを用意しておりますので
食べ比べてはいかがですか(*^_^*)?

身も心も温まる新メニューとなっております
是非、御賞味ください(*^_^*)

お客様の御来店、
スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)/♪
2019/10/01 21:42

ブログ