最新の記事
アーカイブ

ぁりがとぅござぃました(●^ー^●)

おさかな亭 三条店
うにフェアーとっても大好評で終わりとなりました期間中ご来店頂いたお客様ありがとうございました何度も足を運んで頂いたお客様もいて本当に感謝ですいやうにも喜んでいました笑そしてお返しにはなりませんが三条店からの感謝の気持ちとして本日ご来店のお客様に"ブログ見た"でファーストドリンクをサービスさせて頂きます今日は沢山の種類の魚も入荷しました美味しい魚とドリンクで今日の疲れをとりましょ
2009/02/02 11:18

ありがとうございました

おさかな亭 空港通店
今日はいい天気ですね。これからも 昨日の夜は雪が降ってたのに すっかり雪が無くなりいい散歩気分 ウニフェアー大好評で ウニが無くなり終了しました。 ありがとうございました。
いろいろな フェアーをやりますので待っててください。
2009/02/02 13:11

おはようございます

和楽 分水店
今月は和楽では、3000円以上飲食されたお客様に10%還元いたします。更に2500円2時間飲み放題もあります。飲み専用の方オススメです。
2009/02/02 10:59

(^_^)V

おさかな亭 白根店
皆様ぉはようございます大好評を博しました『ウニフェアー』残すところ本日後1日となりましたいやー凄い取り合いでスタッフ一同唖然としてしまいましたやっぱりよほど美味しかったのですね本日最終日ですのでおさかな亭白根店では大奮発今まで以上のサービスとおもてなしの心で皆様のお越しをお待ち致しております
2009/02/01 08:09

まだまだ寒いです

和楽 分水店
まだまだあったか〜い料理を食べーぬくぬくしたい今日この頃
アッとほーむな 和楽ではモツ鍋(人気物よ)、手づくりツクネのハリハリ鍋、新鮮ネタはもちろん、手づくり焼鳥、他にひけをとらない自信作を食べに来て下さい。会員の方にはメニューにないその日だけの即肴をご用意します。
スタッフより
2009/02/01 17:18

ブログ